懐かしハロウィンフルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

お昼間も窓を開ければ

心地よい風が吹き込んできますね

いい季節になりました~きのこ

 

9月に入ると

ケーキ屋ホールケーキさんではハロウィンハロウィン関連の商品が並びます

えびにゃんわたし真顔はラッピング担当なので

せっせとパッケージにお菓子を詰めておりますハロウィン♪

↓

 

おじいちゃんお爺さんからプレゼントpresent*

秋の味覚が家庭菜園でできたよ~音譜

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2くり矢印右栗にビックリ!!

本物は初めて見たかも!?

 

ハロウィンハロウィンと言えば…

去年 ハロウィンをテーマにフルーツカッティングの1Dayレッスンが可愛かったわたしラブ

先生作

↓

帰宅後のえびにゃん作

なぜか

家にあったハウスみかんみかんで…(笑)

マヌケな変顔ですね(笑)

主人真顔「なんで ハウスみかんやねんっビックリマーク」とつぶやくのを聞き逃しませんでしたよ!!

 

今年は可愛い顏のジャックに挑戦しようがんばるハロウィン

 

グレープフルーツ・ルビーキウイフルーツgrape*banana*今朝のフルーツカッティングbanana*grape*キウイフルーツグレープフルーツ・ルビー

 

復習も兼ねて まったりと~かめ

 

おまけ

「今朝は気分がいいから 鬼ごっこしてあげるでちよ~ビックリマーク肉球

「端っこまで 逃げるから 捕まえられるかな~でち!?肉球

「どうして ママが鬼さん節分って決まってるのかな~!?わたしニヤ

「自分の胸に手を当てるでちよ」肉球