リベンジ!桜咲く('◇')ゞ  | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~笑い泣き

 

昨日 JEWEL FRUIT キラキラシルバークラスキラキラの確認テストを終えて

何とか 合格しました~バンザイクラッカーおめでとう

 

前回の『無念桜🌸散る(>_<)』から

おおよそ1か月…真顔

試験対策よりも

毎朝の自分の楽しみを優先したフルーツカッティングの練習純銀のナイフぶー

 

Noco先生は温かく見守っていてくださっておりてへ

「綺麗にカットされるようになったなぁハートと思って 見てますよハート」と声をかけてくださいますドキドキ

 

確認テスト前にいい気分でUP

「そうですかぁ~キラキラ*↑わたしほっこりとしたり顔でスタートしました(笑)

 

途中のハプニング走るあたふたもあり…わたしアセアセ

何とか! 滑りこんで合格しました~桜合格桜

 

私よりも先生が焦っていたかも…

まるでクライマーランジ(ロッククライミング)のようですわたし笑い泣き

落ちそうで落ちないボルダー壁あせる

あくまでも

クライマー傾斜ではなく クリエイター純銀のナイフmelon*を目指しています

 

何はともかく

良かったわたしウシシ

次は

キラキラゴールドクラスキラキラですがんばる

 

キウイフルーツ*蜜柑*パイナップル昨日のフルーツカッティングパイナップル*蜜柑*キウイフルーツ

梨*蜜柑*キウイフルーツgrape*banana*今朝のフルーツカッティングbanana*grape*キウイフルーツ*蜜柑*梨

 

一応 肩を温める的な感じでイヒ

昨日の朝です

 

今朝は昨日のフルーツが食べきれなかったので

グラスワイングラスアレンジですハート

次回からは応用クラスになるので

カッティングデザインにも幅が広がると思うので楽しみですラブ

 

おまけ

近頃 SAYUニコ2が『かわいいハート』に目覚めたようですぶー

兄妹の中で 一番の男前な性格なのですが~(笑)

 

えびにゃんわたしイヒは にゃげノンタン肉球

したがって~

キャラクターものも にゃげノンタンを選びます(笑)

(特別に キティちゃん好きではありませんが~)

 

SAYUニコ2のお気に入り

キティちゃんTシャツ

ニャゲ耳カチューシャ

イチゴちゃん靴下

カラーは赤赤やピンクピンクを好むようになりました

1

えびにゃんのお気に入りは

フルーツいちごmelon*パイナップルとウサギうさぎが合体したくつした靴下ですラブ

もしかしたら…

シロクマシロクマかも!?(笑)

 

そして

えびにゃん家のにゃげ肉球は キティちゃんキティちゃんとは違ったかわいらしさです萌

本命『えびす』

愛称『びーび』

キティちゃんキティちゃんに対抗して

本日から『びてぃちゃん』も採用します(笑)

「ライトひらめき*を当てて 写真とるでち」肉球

「やる気でてるね~UP 」わたしニコ