気分転換にフルーツカッティング‼ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~おーっ!

 

ははにやり日常生活くも

日々

修行

ストレス耐性UPしまくり!ゲラゲラ

 

笑え 笑え 笑い飛ばせ~大(笑)わたしゲラゲラ

 

ゲラゲラ(笑)大フルーツカッティング修行中のえびにゃんです大(笑)ゲラゲラ

 

なぜに

こんなに変なテンションUPUPなのかと...

 

AM4:00 久しぶりにえびすちゃん肉球に頭にサクッと爪を立てられ猫パンチ猫パンチ猫パンチ

えびにゃん起床わたしzzz

その直後

「おぇ~!!でち」肉球

「えっーあせるベッドで毛玉吐くぅ~!?わたしアセアセと思った瞬間に

両手を差し出し…手手

手のひらに

毛玉~げ吐きwwwをキャッチおーっ!

「目醒めたわ!わたし笑い泣き

 

AM9:00 次男SAYUニコ男「おはよう~音譜」とすっきりした寝覚めでご挨拶ドキドキ

わたしニコ「おはよう音譜」と返し トイレに向かう後姿にビックリeh!!

わたしアセアセ「すごい 寝汗やけどあせるしんどいのちゃう!?」と駆け寄ると…

臭う…!!?

おねしょやん…ガックリ・・・

しかも おねしょシーツを敷いていない えびにゃんわたしえーんのベッドでお漏らし汗

マットはおしっこのシミが…ガックリ・・・

 

AM11:00 主人真顔SAYUニコ2の鼻水をティッシュで拭ていると…

主人真顔「ゲッ!! 鼻血鼻血でてきた」あたふたあたふたと大騒ぎ

わたしおーっ!「どんな拭き方しとんねん!焦る

 

ありがと拭き方のせいではありませんが その焦りっぷりに(苦笑)わたしねー

 

次々に起こるプチ惨事に…若干切れ気味わたしニヤでしたが~

洗濯に 掃除に 処置に…することは山積み

もう~大(笑)してやり過ごすが吉と判断しました!!

ストレス耐性UPだぁー!

 

 

パイナップル*蜜柑*キウイフルーツgrape*banana*今朝のフルーツカッティングbanana*grape*キウイフルーツ*蜜柑*パイナップル

気分転換になりますドキドキ純銀のナイフ…へへっわたしニヤ

ウォリャー!! アチョー!! 入門ブルースリー

 

おまけ

「こんな日はふて寝もいいでちよ~ラブラブ肉球

「いつものっ手て感じですよ~」わたしぶー