前回よりも小さいサイズのご案内でした~♪(ぶどう編) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

今日は 長男SAYUニコ男の公開授業でしたビックリマーク

SAYUニコ男は わかりやすい子どもタイプ

えびにゃんわたしニコが見ていることが分かると

俄然!!

はりきり 挙手するタイプですsei

授業は英語でしたが…

ガンガン前のめり気味に参加している姿を見ると

ちょっと面白くもありハート頼もしくもあります(笑)

 

登場回数が少ない

次男SAYUニコ男は また全然違うタイプです

真ん中っ子

掴みどころのない ふわっとした雰囲気を持ちながらも

お友達に囲まれて

何となく中心で遊んでいるお得な感じです

 

先日は 次男SAYUニコ男のことをこよなく愛するA君に

顏をわしづかみされて

チューきすを強要されてました(笑)

A君「も~俺ら 結婚するしかないなぁ~ビックリマーク」と叫ぶ

近くでそれを聞いていた これまた次男SAYUニコ男をこよなく愛するKちゃん

Kちゃん「私の 次男SAYUニコ男やで~」とこれまたチューきすを強要(笑)

 

ふわぁ~っとしてる次男SAYUニコ男

「A君と先に結婚してからなぁ Kちゃんと結婚するから 待っててなハート

それを聞いて 後ろからも

僕もsei 僕もseiと 手が上がり

ちゅーきす待ちの列ができました(笑)

よっ 八方美人きす

 

SAYUニコ男SAYUニコ男どちらもsei手が上がり にぎやかです(笑)

 

seiSAYUニコ男きすフルーツカッティング修行中のえびにゃんですきすSAYUニコ男sei

 

いつも主人真顔のケーキ屋ホールケーキさんでお世話になっている

ぶどう農家grape*のたちばなやさん

入荷しているぶどうgrape*よりも小さなサイズがあるので

おやつにどうぞ音譜とおすそわけくださいましたラブラブ

「藤稔」と「ピオーネ」の交配種

grape*ブラックビートgrape*

 

えびにゃんのデニムとは違い

こちらは

前回の入荷時よりも小さいサイズ(おやつ用)grape*でした~わたしゲラゲラ

 

grape*梨banana*キウイフルーツ今朝のフルーツカッティングキウイフルーツbanana*梨grape*

 

主人真顔用 小皿シリーズ

画像も小皿サイズで音譜

 

 

おまけ

「ちょいと ママビックリマーク 水の勢いがきつくないでちか~!?肉球

「きつかったかな!? 変顔になってるよ~(笑)わたしゲラゲラ

「歯がキュートドキドキでち」肉球