前回はワンサイズ小さいサイズのご案内でした~♪(お買い物編) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~もぐもぐ

 

先日 ダメになったseiの代わりに

seiデニムを買いましたルンルン

今日 裾上げ後のデニムを引き取りに行ってきました~ルンルンルンルンルンルン

 

そのデニム屋さん

ずぅっーと前に仕事で必要になった

黒のきれいめ綺麗ズボンストレッチパンツを購入したことがありましたビックリマーク

 

えびにゃんわたしぶーは病棟看護師ナース右看護教員きんぱちもしていたことがありまして~

異動にあたり荷物運び 

一般常識が備わっていなかったのであせる(笑)

焦って 校内で着用するズボンを買ったのでした~ナツカシス♪2

 

先日 お買い物での衝撃の一言!

店員ニコ「以前のご登録情報がございましたので~♪

       新しい情報に書き換えておきますね~♪」

 

「前回はワンサイズ小さいサイズでのご案内でした音譜

登録サイズの変更をしておきます音譜

 

わたしアセアセ「そうでしょうねぇ~あせる購入時よりも10Kg近く太ってますので~(笑)

 

ワンサイズアップもそうですが

旧姓や旧住所などの顧客管理データーがガッチリ残っていたことに驚きましたっ!!

 

ナースデニムきんぱちフルーツカッティング修行中のえびにゃんですきんぱちデニムナース

 

そんな困惑の中 GETしたデニム

これ↓

seiをやめて ちょっと大人風デニム

360°ストレッチなので プリッとなるはずだぁ~わたしゲラゲラ

 

グレープフルーツ*蜜柑*キウイフルーツ今朝のフルーツカッティングキウイフルーツ*蜜柑*グレープフルーツ

すももすもも ついに完売しました~(笑)

押し売り的に主人真顔のプレートへ…

 

すもも 追熟するようですね音譜

 

おまけ

おもちゃに隠れているみたいです

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2に絡まれて

いい迷惑だそうですわたしニコ

「嵐をすぎるのを じっと待つのみでち~

あぁ~あせる

うるさぁ~ビックリマーク肉球