お手軽フルーツカッティング♪小さいお皿シリーズ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

今朝は晴れ間晴れがのぞいたり

突然の豪雨雨だったり

気持ちの悪いお天気でしたニヤ

 

出勤途中のパートさんから電話が…

「バイクバイクが水に浸かって、ブレーキが利きが悪いので 少し遅れますあせる店員ぐすん

 

「気をつけてねあせるわたしアセアセ

 

連絡から15分程で無事に到着してくれましたが

話しを聞くと

豪雨雨の中

慎重にバイクを走らせていたのですが、通勤途中にUP・DOWNのきつい坂が一か所あり

そこの谷部分でふくらはぎの深さの水たまりができていて

車くるまも動けずに渋滞していたそうです

 

店員ぐすんさんはバイクバイクなので 脇をすり抜けるつもりで

ビシャ!!っと侵入したところ

全く動けなくなったそうです

バイクを押して出たのですが、その後ブレーキの不具合が…あせる

 

ケガなくて良かったですほっ

 

ゲリラ豪雨って本当に怖いですねぇ~ゲッソリ

 

ほっ豪雨バイクフルーツカッティング修行中のえびにゃんですバイク豪雨ほっ

 

えびにゃんわたしニコ

毎朝おはよ

子ども達に『朝ビックリマークフルーツドキドキ』を提供しています愛

 

そして主人真顔には

出していません!!わたしゲラゲラ

 

その理由は

主人真顔は腹持ちするものが食べたいからです!

おにぎりLOVE味噌汁LOVE

 

でもね~

何だか気が引けるのよね~

自分たちSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2わたしニコだけ食べるのは

 

主人真顔「朝はフルーツ いらんでぇ~」と断ることが多いのですが

(朝に摂るほうが 身体にはいいですよね~)

押し売り気味に

小さなお皿で手軽につまむ感覚で音譜

どうだっ!!ウシシ

 

おにぎりLOVE主人真顔用 君たち♪フルーツカッティング君たち♪

梨の皮のお花梨

ぶどうの細工grape*

3種盛り合わせ(刺身風)(笑)

 

そしてこちらは

grape**蜜柑*キウイフルーツbanana*今朝のフルーツカッティング(通常版)banana*キウイフルーツ*蜜柑*grape*

 

おまけ

この顏見てくださいわたしぼけー

 

ミッキーQピンクドットどうしたら こんな表情になるのでしょうはてなマーク

Aドットいたずらをしてしらばっくれているからです(笑)

これ↓

引き出しの中に待機しているところを発見されて

お小言を言われて…

いそいそと出ていく姿です(笑)走る

 

その後は何食わぬ顔をして…逃逃逃

これ↓

別に食べたくもないごはんを食べています

「さっき 食べてたやん」わたしぼけー

 

そして

先ほどの表情でえびにゃんわたしぼけーをガン見しています…

 

「別に~沢尻エリカ肉球

「イカ耳になってますけど~」わたししょんぼり