モリモリ過ぎたよ~!フルーツカッティングプレート | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~イヒ

 

朝からいいお天気晴れ

風もサラサラ~っと吹いておりますカゼノフロア

 

ちなみに

台風台風どこですかはてなマーク

まだですよねはてなマーク

 

今朝 えびにゃん家のベランダに珍客がやってきましたビックリマーク

結構くるよね~(笑)

お客様はこちら

↓

カマキリさんカマキリ

「ベランダは3Fなんだけどどうやってきたのかなぁ~はてなマークわたしうーん

と思いながら、えびすちゃん肉球対策に捕獲を試みたところ…

カマキリが驚いて羽を広げて飛び出しました!?

無事に10mほど離れたお向かいの屋根の上に着陸!!

 

高いところでも飛ぶのね~と妙に感心しましたぁ

カマキリ本人が一番驚いてるかも~かまきり!

 

カゼノフロア晴れカマキリフルーツカッティング修行中のえびにゃんですカマキリ晴れカゼノフロア

 

柿キウイフルーツオレンジ今朝のフルーツカッティングオレンジキウイフルーツ柿

カマキリを見たせいか…

チョウチョを思い出しましたあせる

 

思い出した絵面は

カマキリチョウチョを捕食している図なのですが…わたし真顔汗

 

とういうわけで

柿の実で蝶々チョウチョと皮でお花お花ドキドキ

キウイフルーツの緑はカマキリをイメージして!ゲラゲラ

面白がってカットして盛り付けていたら

プレートにモリモリ過ぎた~!!大盛り

 

少し前に買った『すももすもも』酸っぱくって食べにくかったのですが…

冷蔵庫の奥から発見して本日カットしてみたら~

甘くなってました!?

追熟するのでしょうかはてなマーク

 

結果オーライぐぅ~。

 

おまけ

「カマキリさんカマキリ!?肉球

「ハンターの出番でちね!!出動でち敬礼肉球

「どこに待機してるんですか~!? もしかして ゴルゴゴ?!?わたしおーっ!