まだまだ♡いたずらざかりでち(=^・^=) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

 

昨日まで爽やかな風が吹いていて

うぅ~ん音譜もぐもぐスプーンフォークと…

トンボ赤とんぼなんか見ながら思ってたんですけども

 

今日は一変

蒸し暑い~風はべっとりとまとわりつくようなお天気ですね曇り

週末は台風がやってきますよね~台風

 

そんなこんなで

長男SAYUニコ男は土曜日のお昼の定番!!

『吉本新喜劇』

ぷんわか音譜ぷんわか~音譜

大爆笑笑棒人間

 

いつの時代も変わりませんっ(笑)

『吉本新喜劇』+焼きそば焼きそばOr焼きめし炒飯

焼きめし(方言)=チャーハン(標準語)!?(笑)

 

棒人間焼きそば炒飯フルーツカッティング修行中のえびにゃんです炒飯焼きそば棒人間

 

我が家のハンターハンター

えびすちゃん肉球

過去にゲットした獲物たちは…わたしぼけー

クマゼミプラスゲッコープラスへーちゃん 他にもクモこおろぎたちも

今日はそんなえびすちゃんのトレーニング姿をラブラブ萌ラブラブ

 

「狙いはコップの氷でちビックリマーク肉球

「狙いを定めてぇ~っビックリマーク肉球

↓

↓

「てぇ~いっ!肉球

↓

「ちょいっちょいっ音譜 素早くでち~ビックリマーク肉球

↓

「でたでちよ~ドキドキ肉球

↓

「臭っておくでちラブラブ肉球

 

「以上 礼!わたしイヒ

 

パイナップル*葡萄*梨今日のフルーツカッティング梨*葡萄*パイナップル

まだ蝶々はとばせませんでした~チョウチョ

 

さぁ~て梨梨はどこ隠れてるでしょうはてなマーク

ちょっと見えてましたあせる(笑)

「梨梨大好きドキドキぶどうと同じくらい好きドキドキわたしラブ

「わたちは獲物と同じくらい 氷氷が好きでちドキドキ肉球