フルーツカッティングで女子力UP⤴✨ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ゲラゲラ

 

夕方からはお天気が悪くなるのでしょうね~晴れ雨台風

今はものすごくいい天気ですが…

のんびり台風台風

各地に被害が汗

 

どうでもいいことなのですが…ぶー

えびにゃんのデニムsei

あぁ~デニムseiというよりは…(UNIさんのハート

Gパンですね…

7年越え

ほぼ毎日2本を入れ替えるように履きました真顔

色違いで(笑)ズボンズボン

保育園の送迎にはピッタリピッタリキラキラビックリマーク

すっぴんayaにもピッタリピッタリキラキラ!?

寝ぐせに帽子にもピッタリピッタリキラキラ!!

 

そんな忙しい朝にピッタリピッタリキラキラな相棒右京さん相棒が…

ついに

お尻が薄くなって!?破れました!(笑)

 

SAYUニコ2も もう2歳になりましたしみじみ

長男SAYUニコ男なんか もう6歳(今年7歳)ですしみじみ

ついでに 次男SAYUニコ男は4歳しみじみ

 

そろそろ 

迷走し続けていらっしゃいますがフラフラ

年齢相応の大人な女性風ガラスの靴になる時がきたのではないだろうか!

主人真顔に突っ込みを入れられたっ滑る

「…。そうえへっわたしねー

 

!!女子力低下!

女性ホルモン値を高めようがんばる

をスローガンに

あくまでもデニムを求めてハート お買い物に行ってきま~す音譜

 

車wagon*seiフルーツカッティング修行中のえびにゃんですseiwagon*車

 

*葡萄*キウイフルーツ梨今朝のフルーツカッティング梨キウイフルーツ*葡萄*

フルーツカッティングで女子力UPUPしてると思うんだけどなぁ~sei

SAYUニコ2が大好きな*葡萄*デラウェア

スモモすももカップでお花仕立てですハート

 

おまけ

えびすちゃんと産みのママ(=^・^=)ちゃん

ママ(=^・^=)ちゃん お美しいドキドキ

えびにゃんも見習わなくっちゃがんばる

えびすちゃん 生後2か月くらいかなハート

「美人はいつでも美人でちね~」肉球