参加率全国一位の単会さんで講話 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

昨夜に引き続き、京都市東倫理法人会さんの経営者モーニングセミナーで講話しさせていただきました。










写真も広報委員会の方が撮影されていて、あとでいただきました。

参加率全国一位の単会さんは、活気で良い空気感がとてもしています。

誰と学ぶか、、、
この言葉が昨夜に頭にバーンと浮かんだくらいです。

素敵な単会にけ派遣していただきました。
倫理研究所の担当の方の采配に感謝です。
ありがとうございます。

また近いから交通費も安くすむし、早く帰れます。ただ、暑かった…
どしゃ降りの雨でも降ったってくらいの汗かきました。

午後から仕事に行き、また汗かきました(笑)
もうグッタリ。
ベッド、枕が変わると寝付きが悪くて快眠がないので、そこだけ慣れていきたいもんです。