滝畑 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

去年は8時40分に到着したみたいやから、今年は早めに。

と、いうことで、6時30分に出発するはずが、その時間にお腹減った~パン!って言い出したガキんちょがいてまして出遅れた!(笑)

でも、なんとか8時到着。
滝畑湖畔バーベキュー場。




1歳の彼もやる気満々。

わざわざ、釣具のブンブンまで買いに行きましたから(笑)
素人が入ってエエんかなぁと思いながら、網を買いに行ったんです。

木のやつは、すぐに網の部分が外れちゃう~。






8時に駐車場開くはずがもう開いてるもんね。

でも、なんとか手前の駐車場に駐車。

オタマジャクシとメダカと奇跡的にすくった大きい魚を水槽に入れて下流の方の流れがきついところに行ってたら、バランスを崩し、水槽を岩にぶつけてしまい、全員解放(笑)


そこからまたリベンジです。


またオタマジャクシやメダカを捕まえてリベンジ完了。

最後に解放してから帰りました。


涼しくて過ごしやすかったです。

バーベキューはしてませんがね(笑)

9時45分には満車表示になってましたよ。



今日の感謝
自然