留守番 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

奥さんが美容院に。

なので、3人の子供たちと、あたふた過ごす(笑)

まずは買い物。

近所のスーパーで100円のパンを買ってきて食べ、それから、下のオチビを寝かせるために郵便局までドライブ。

すぐに寝たので静かにドライブし、郵便局で用を済ませ、二人の子供たちにもなかアイス、食べる?と。




ぜー六のアイス。

有名なんでしょ?

息子は一口二口、もなかの部分だけでもういらんって言いましたけどね(笑)

昔ながらの美味しいアイスです。

買って出発する瞬間に、後ろに着けた車から降りてきたのは最近介護系のリハビリセンター?をオープンした地元社長の姿。
声は掛けれませんでした(笑)


そんなわけで、無事に留守番完了です。


今日の感謝
日常