ご縁 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

朝から掃除して、なぜか岡山ナンバーの車洗車して、汗だくやん(笑)


ホームページ製作して、ほんで所属する、一般社団法人揚重工事業協会の安全講話、社員総会、理事会、懇親会に参加。






ここでは、常任理事というお役を頂いております。が、常任理事会の開催日程が、塾の運営とかぶりにかぶってるので、私下りますよって言ったら日程変更になりました。
ありがたいことです。

…別に下りても良かったんですが…そんなことなく、受けたお役はやり遂げます。
逃げ出したりしません。


ホテルサンルート梅田で会議、懇親会でしたが、うーん、こんなもんかな?

早めに終わったので、難波まで行って、研修二回とも同じだった店長のお店へ。

働いてる男はカッコいいですね。
喋りかけられへんもんね。

美味しいお酒と肴を頂いて最終まで居させてもらいました。

お会い出来て良かったなぁ~。



ご縁に感謝です。


 
今日の感謝
ご縁