恩返しデー | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。
















朝からオニギリ13個握りました(笑)

そして7時過ぎに出発。
8時40分に兵庫県立有馬富士公園に到着。

カブトムシを採りにいこう!と初の虫取り企画でしたが、だいたい元々興味が薄いから、歩くのに疲れてくる子供たち。

曇りで体力の消耗加減はかなりマシでしたが、汗だくでした。

ニイニイゼミとシジミだけ(笑)

でっかいオタマジャクシ採りたかったなぁ~。

あれを育ててみたい!


次男が公園デビューのくせに歩く歩く。
臆することなく突き進んでいく次男。
固定観念なんぞまったくありません。

これから、親や大人が作っていってしまうんですね~。



今日の感謝
自然