少し肌寒い今日この頃不安

早く打ち合わせに来い来いと呼ばれて
バイクでぶーーーんと🏍
行ってきたよ😊

電熱インナー暑い💦

もうこのインナーあれば真冬でも大丈夫だなキューン


レスターファイン飛び出すハート

毎回 変わってる入口(笑)


ロッドがズラァァァッと不安

まだまだあるよ(*^^*)


全然完成しないロッドもあるガーンガーン


ブランクスから全てを作る

Made in Japan のロッドびっくりマーク


だからできる専門ロッドびっくりマーク


でも今日はこれキューン

モンスターをいかに取るかだけを考えて

作ってるモンスターエディションシリーズびっくりマーク


ロッドは昨年からバージョンアップをかさねて

モンスターエディションロッドができてきた目がハート


しかしもう一歩あと少しなにか武器が欲しいあんぐり

と言う事でキメてるコツコツ進めてたモンスター退治の

新たなアイテムキューン


そう

モンスター93びっくりマークびっくりマーク


リブレのパワー93をベースに1から作り直し不安

モンスターに耐えるベアリング

93をベースに強度を高めたハンドル

ノブはまったくの別物に変化びっくりマーク


巻くはもちろん

耐える要素も取り入れたモンスター93です


当然 数量は極わずか驚き驚き驚き

発売は来年かなー🤔


そして新たなスペシャルを作るべく目がハート

今のジギングロッド
マスターブレイドXX  2番モデル飛び出すハート
いいモデルなんですがもう少し丹後ジャークなど
弱いジャークから強いジャークに対応出来る

マスターブレイドXX 2.5番モデル
スーパーカスタムモデルを作る‼️

さーどんなのできるかなー(笑)


船の方も🚢

床材を貼ってドレスアップキューン

もちろん滑りにくいですよ〜キューン


さすがプロびっくりマーク

めっちゃキレイ😍

ほんま嬉しい(#^.^#)

いつかやりたいと思ってた事が1つやっと

出来ました\(^o^)/


次はセカンドもやりますよ〜

今年中にやりたいなー🥺🥺🥺🥺🥺


丹後の海は日に日にブリも多く🐟

ええサイズも多い

しかもよく食ってるから太い飛び出すハート

この日はまりザップが見事に竿頭びっくりマーク

パターンがしっかりハマり1人連発ヒット🔥


ないっすぅ

いいね(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もあと1ヶ月ですねー


さーラストに寒ブリ取りますよ‼️

目指せ10kgオーバー目がハート


まだまだこれからなので

遊びに来てくださいね🍀