ハマチ ハマチ ハマチの日

テーマ:
12/15〜16






今日も元気にチャーターでの出船

いつもありがとうございます。


少しうねりの残る海チーン
それでは行ってみよー



まずは白石からスタート
{6AE2ADE6-F5C5-4191-9437-08FB0232F23D}
いつものやーーつ
から釣れます。

今日の皆さんは元気がないショック

前日の仕事が夜勤ということもあり
ポツリポツリと脱落されます滝汗


いつも絶好調で喋る方も
いつにもなく静かチーン

気がつけばお休みなさいびっくり
{CA393751-689A-44C9-9297-50558DB050BB}

これはまずい滝汗

皆さんが寝てるあいだに
移動しますウシシ


んーーー
{BD6F6D52-781D-45B6-8DC7-0962FC5A97E3}
大丈夫かな〜

ポツポツ食ってると情報が口笛

移動して良かった〜


しかし・・・・・

食わないチーン

そう今日のパターンは

結構激しいバージョンみたい笑い泣き

早巻きからのワンピッチなど
丹後特有のパターンぶー


やってると
{507A83B4-2DBE-405E-84B1-B1105B5303F3}
ヒラマサ(σ´∀`)σゲッツ!!口笛

かなり高速です


皆さんパワーギヤのベイトタックル
なんですねー

明石メインなんでジグもリヤバランス系のジグ
シャクリもタチウオパターンでスロー

あー船長に書かれる〜って
言われてたので一応(笑)


それでもしっかりワンピッチで食うかと
思いましたが見事に食わない滝汗




横で高速で巻いてワンピッチで
食って来たびっくり

しかしバレましたチーン


これは難しいと思い
{FB1AB083-1F5D-4000-9E81-AE67693C5BEC}
はまっちゃーーーん口笛

こちらは素直に
{DBAA654E-9D97-4B32-A7D0-FF4EE778AA35}
食って来ますねー口笛

きたきた
{88830EB5-C0C2-4155-A16E-DEA8DFB95A5C}

あまり数は出ませんでしたが
少し追加して今日は終了〜口笛


追伸
朝から説明書読んで魚探いじってたら
見事に気持ち悪くなりましたゲロー


うねりがある時はダメですねーチーン

久しぶりにプチ船酔いでした





12/16


続いて今日も
ハマチ  ハマチ  ハマチ〜口笛


今日もチャーター口笛
ありがとうございます。


本来はタラが行きたいとの希望でしたが
今日は難しい滝汗

昼からの天候がかなり危険

早出して早上がりの予定で出航〜


朝からはまっちゃーーーんウシシ

{49EAE90D-A5D2-45C0-A867-AB2D28F67A7F}

はまっちゃーーーん
朝から入れ食い状態口笛



少し風が強いが
{DB58BEEA-CC4B-4503-B292-19F6D4E36919}
そんなの関係ねーウシシ
ハマチが湧いてるよ〜〜ウシシ

しかし今日のお客さんは

「ハマチは一人2〜3本でいいです」

えっ入れ食ってますが滝汗

欲しいという所あるので
釣って下さいウインク


来たよ〜本命〜
{437EF5F8-4505-488C-8C51-DBB75D28EDCF}
アヲハタ牛乳〜
今日1番の笑顔で口笛


そうなんですいつもはアコウ狙いがメイン
なんですよねーウシシ

根魚を釣るのが好き〜
しかし今日はジギング〜

なので釣りましょうウシシ



はまっちゃーーーんは
{9AB91DB4-1FAC-4119-9390-8D5E5365B6E6}
素直に釣れるから楽しいです。
ジャカルタ  ピタっ でラインがふっとフケてキター

ジャカルタ  ロングジャークで  
あれっラインが落ちない? キター

ワンピッチでも  キターウシシ

それでもしっかりとジグを飛ばした方が
よくヒットしますね〜ラブ


途中メジロ・ブリトニー狙いに

どーしてもグリを見ると底を狙いたくなるーチーン


タイラバで

{A47966E6-4EF8-4EC4-9896-E1A282A5E718}
デカいホウボウ来ました〜口笛

んーーー他船がまたハマチを狙ってるなー

うちはタイラバ巻いてるな〜

風も強くなって来たよ〜滝汗


あたりもとぼしいので〜

ハマチ   ハマチ    ハマチ   はまっちゃーーーんへ(笑)


早速
{4B0D7AE2-8A88-4BCE-9688-F022DE7BA8DF}
ダブルス(σ´∀`)σゲッツ!!ウシシ

さーー釣って下さい〜
{65B448E7-AA65-4375-A8BA-9CAC122465AD}
もー感度がやばいくらいですよ〜


しっかりと飛ばして〜

来たよ〜
{01F9E1AE-B962-407F-BEA1-36ACE7A9ED4B}
安定のハマチウシシ

今日は後半荒れるので早めの退散
だんだん風が滝汗

もう漁です
{08E498E9-5763-44EE-8A6B-1491BDC92103}
ジギングの練習にはいいですねー

よくジグに反応するので
{13A41507-A488-4B7A-AE09-EA8696DF52DA}
食わせる間を作ると
やっぱり乗りがいいです〜


皆さんハマチの引きだけを堪能し
ハマチをリリースポーン

美味いですよ〜


魚には本当に優しい方達ですラブ
いつも小さいサイズはすっとリリースして
くれます。

ありがとうございます。キラキラ



風もヤバいので

帰港〜〜
{B51E9A86-B82A-4EBF-9A6F-5BF4494DE5D4}
今日はすみませんざっとです滝汗

リリースもだいぶしてくださり

それでも充分釣れました。
ありがとうございます口笛




からの〜〜口笛
{3A7F1081-5FB5-4B6C-BC0B-9FFCDD736C66}
ワイルドギャンブラー忘年会に
お呼ばれしてまいりました〜〜

これは別にブログアップしようウインク














AD