ebisu2012 -26ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

ビーを再開し岐阜と愛知の某店で個体入手。
貧乏なこずかい制サラリーマンなんで覗く水槽は高グレード、しかし掬って袋に入れてもらうのは選別漏れ水槽w
それでも、以前と比べると選別漏れでも優秀な個体が安くなっている。
F2、F3あたりでキレイなビーが出来るといいのだが。
画像はテストを兼ねて貼り付け。
今から4年前の個体です。(ビー水槽を撤去し始めた頃)
あの頃はモスラが出るとめっちゃテンションが上がって写真を撮りまくってたなぁ。携帯でw
歳を取ったのか今は派手なモスラよりキレイな日の丸を作たいと思う今日この頃。
以前やってた繁殖方法を思い出しながら、片付けていた器具を引っ張り出しながらボチボチ頑張ります。
ebisu2012-DVC00079.jpg
ebisu2012-DVC00084.jpg