ebisu2012 -25ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

おまけにエビもいない。
増えたら増えたで選別やメンテで大変になるけどこうもやる事がないのはガーン
2月上旬に60Wを立ち上げ水も出来たけど入れるエビがいない。。。
F3あたりで良い個体をと思っているがいつになる事やら。
ボチボチ頑張ろあし