ネタも無ければ画像もない。おまけにエビもいない。増えたら増えたで選別やメンテで大変になるけどこうもやる事がないのは2月上旬に60Wを立ち上げ水も出来たけど入れるエビがいない。。。F3あたりで良い個体をと思っているがいつになる事やら。ボチボチ頑張ろ