pH測定水質検査をしたところpH5.2なんで?校正が狂ってる?外部濾過のみで底面はつかってないのに。。。エビは元気なんでとりあえず明日、換水して様子をみてみよう。今日は寒いし眠たいから現在10匹で繁殖を行っている30C水も出来上がって準備完了だが入れる個体がいない60W