ebisu2012 -24ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

水質検査をしたところpH5.2叫び



なんで?校正が狂ってる?



外部濾過のみで底面はつかってないのに。。。



エビは元気なんでとりあえず明日、換水して様子をみてみよう。



今日は寒いし眠たいからぐぅぐぅ





現在10匹で繁殖を行っている30C
$ebisu2012-DVC00295.jpg





水も出来上がって準備完了だが入れる個体がいない60W
$ebisu2012-DVC00292.jpg