ebisu2012

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

Amebaでブログを始めよう!
プラナリアが大発生。。。
日に日に増えるプラナリア、日に日に消える稚エビ。
プラナリアも赤色に。
スポイドで取っていたけど稚エビよりプラナリアの方が多い。
おまけに、お気に入りのメス個体も餌食に。。。
決定的瞬間は見ていないのですが脱皮直後にやられたのか?
緊急避難させて今は完全にプラナリア水槽。
リセットするにはお金も時間も不足気味。
色々、ググってみるとコリドラスがプラナリアを食うとか食わないとか。
一回試してみようかなぁ?


こちらは調子が良い水槽個体。

ebisu2012ebisu2012