ebisu2012 -2ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

 いつもはADAのブランチウッドを使っていたのだが今回はブラックウエスタンを使ってみました。
黒くてなかなかカッコよくないですか?
それにブランチウッドはなかなか沈まないのですがブラックウエスタンは最初から沈んでくれました。
おまけに白いモアモア(カビ)も出ません。
ブラックウエスタン、なかなか良いです。
 
 

 調子の良い赤ビー水槽。
水槽は汚いけど^^;