情報収集に色々とググってみたら•••
NEWアマゾニア?シャドー? え?え??何それ???
特にソイルは色んな種類が出ててよくわからん。
以前は色々やった結果、無印+アマパウにたどり着いたけどアマゾニアがない。。。
聞くとNEWアマゾニアは以前のアマゾニアとは全然違うとのこと。
プチ浦島太郎状態

ただエビの色や表現は数年前と大きく進化はしていないけど売られている値段はかなり安くなっている様子。
良い個体が出来る確率が上がったって事かな?
以前と比べると少しは楽に良い個体が作れるのかなぁとあまい気持ちを持ちつつ家族からの痛い痛ーい視線を感じながらとりあえず再開してみます。