ebisu2012 -19ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

15日に近所のホームセンター(ハイエース)で肥後乃絵美さんの直売会があるということでお邪魔して来ました。



無事、整理券もgetして個体を見ましたがどれも素晴らしい個体でした。



上級グレードを買える程のこずかいは持っていないので選別漏れを10匹購入。



その時にもらったビンゴゲームのカード3枚がミラクルを起こしてくれました。



基本的に引きの弱い自分ですがなんと1番にビンゴ!!!



一番高額な商品は水槽とエーハイム外部濾過セットでしたがこれ以上、水槽を増やすと家族から反感をかうのでヴォルテスを選びました。



その後、別のカードもビンゴになりブラックシャドーを2匹get。



その他、小物も頂きこんなに貰ってエエの?って感じでした。




関係者の皆様、色々と教えて頂いたブリーダーの皆様、ありがとうございました。
$ebisu2012-DVC00295.jpg