ebisu2012 -18ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

暖かくなりうちの水槽も抱卵ラッシュ。




早く孵化してほしいが、水槽立ち上げ後、あまり時間が経っていないので稚エビの歩留りは悪そう。




けど、暑くなるまでには少しでも増やしたい。




少ない知識で頑張ってみよう!





ebisu2012


ebisu2012