ネタがないのでもう一つの趣味であるファンシータイガーではなくハンシンタイガースネタで。
趣味というより生活の一部。
勝てば翌日の朝からご機嫌で負けた翌日は不機嫌。
GWの巨人、中日、巨人と続く9連戦。
ここで勝ち越せば勢いつくで!と願っていたが現在、3敗1分。
あまりにも打てなさ過ぎ。
それにコーチ、選手共、準備不足。
野球にタラレバは禁物だがGとの3戦目では3塁コーチがし久慈った。
アウトカウント、次打者の状態を考えて準備しておけば。
昨日の中日戦では終盤の1点勝負の場面でましてあの打球だったのに何故ゲッツーを取りにいったのか。
これも準備不足。
100%ゲッツーが取れるような打球ならゲッツー狙い、少しでも厳しいなら迷わずバックホームでしょう。
なにより打てない、点が入らないでは勝てませんが。。。