ebisu2012 -17ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

ネタがないのでもう一つの趣味であるファンシータイガーではなくハンシンタイガースネタで。




趣味というより生活の一部。




勝てば翌日の朝からご機嫌で負けた翌日は不機嫌。




GWの巨人、中日、巨人と続く9連戦。




ここで勝ち越せば勢いつくで!と願っていたが現在、3敗1分。




あまりにも打てなさ過ぎ。




それにコーチ、選手共、準備不足。



野球にタラレバは禁物だがGとの3戦目では3塁コーチがし久慈った。



アウトカウント、次打者の状態を考えて準備しておけば。



昨日の中日戦では終盤の1点勝負の場面でましてあの打球だったのに何故ゲッツーを取りにいったのか。



これも準備不足。



100%ゲッツーが取れるような打球ならゲッツー狙い、少しでも厳しいなら迷わずバックホームでしょう。



なにより打てない、点が入らないでは勝てませんが。。。