以前、肥後乃絵美さんの直売会があったハイエースへ。
目的は日本鑑賞魚フェア優勝血統のフジ屋さんの個体を拝みに。
感想はめっちゃ綺麗です。
白が超白でした。
あーだこーだじゃなくとにかく綺麗でした。
即戦力サイズで価格もさすがハイエース価格でした。
貧乏サラリーマンの自分には手が届きませんが(汗)
けど、一瞬悩みました。メスはほとんど抱卵してたし。
グッと我慢して以前サンプルで頂いた餌がかなり良かったので入荷してるか聞いたら今月末にはおそらく入荷するとのこと。
今月末までの分、サンプルであげるよとまた頂いちゃった。
直売会のビンゴ大会から頂き物ばかりで恐縮です。
で、我が家も稚えびがワラワラと孵化しているので生存率を上げたいと相談した所、稚えびに良い粉物の餌があるからサンプルであげるよとまたまた頂いちゃった。
更に、水草に良いのがあるけどサンプルいる?と聞かれ迷わずくださいと言ってまたまたまた頂いちゃった。
で、お金を出したのは選別網628円。
ちょっと貰い過ぎ(汗)
物は貰うわ、仕事の邪魔して色々と質問するわで本当に恐縮でした(汗)
