頑張れ♂我が家のスーパーエース♂です。携帯画像なんで全く伝わらないと思いますが赤、白共にめっちゃ綺麗です。自分が作り上げたエビです!と自慢したいところですが当然違います。このエビは日本観賞魚フェアシュリンプ部門で優勝したフジ屋さんのエビです。自分にはこんな綺麗な個体を作れる腕はありませんwww