久々にブログ更新。この夏場でエビをかなり落としてしまいテンションガタ落ち状態。それも期待していた稚エビの多くが。。。この稚エビ達を入れようと秋に向けて立ち上げていた水槽に入れるエビがいない。。。残念過ぎる2012年の夏