和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -166ページ目

熊本





こんばんは★



今日アローツリー一押しの漫遊スイカの産地熊本からはるばるやってきました!!!!










スイカ漫次郎さん!!!!

ArrowTree戎tan-20090427164149.jpg











彼が来てからスイカが売れなくなったのは気のせいでしょうか?

マスコット





こんにちは☆


今日は新人スタッフのあや姉をご紹介!!




ArrowTree戎tan-20090426182103.jpg

ショップやバーテンを経験してきた彼女!!


初日が苺まつりという忙しい日だったのにもかかわらずテキパキと働く姿はまさに姉御です!!(ピチピチ20歳)



昨日帰りにエビスタ店を覗くと…




ArrowTree戎tan-20090426182119.jpg
ArrowTree戎tan-20090426182138.jpg

めちゃくちゃ可愛いらしいキャラクターが!!!!!!




あや姉、絵のセンスが半端ないです!!!




果物がよりおいしそうに見えます☆









負けじと店長も挑戦!!!!


パイナップルのキャラクターを描きました!!!






ArrowTree戎tan-20090427140748.jpg



微妙にかわいくない…

カレーせんべいとおしゃぶり昆布



本日店長休みということでなっちゃんと阪神沿線にあるアローツリーに勉強させてもらいに行きました★







まずは…



阪神野田ビバ店


ArrowTree戎tan-20090426161300.jpg


いい雰囲気です!!



以前来たときより素敵な空間になっています!!



その空気にお客さまが次々に!!



いつ見ても小田様かわいいです!!



あまおうミルクおいしかったです!!御馳走様でした!!










阪神御影クラッセ店

ArrowTree戎tan-20090426172701.jpg



ショーケースの中がキレイに!!!!
ケーキがさらにおいしそうに見えます!!




果物、野菜、お菓子の配置がすごくよくなっていた!!




こだわり、おすすめフルーツの棚が可愛かったです!!



お客さんがこちらも絶え間なく入ってました!!




きっとアンチョイの元気で素敵な荒尾くんのモノマネのおかげです♪笑








今日は勉強になりました!!



みなさんお疲れ様です!!