おはようございます!
眠いです…
最近落ち気味だったのですが昨日を境に考え方を変えていこうと思いました★
マイナス思考人間からプラス思考人間に!!!!
人生楽しみます!!!!
そして昨日はエビスタバタバタしてました!!
19時ごろからケーキを買いにこられるお客さまがあとをたたない!!
新人スタッフなおちゃんも暑い暑い言いながらがんばってくれました!!
いつもより終わったんが一時間遅くなってしまいました!!
一人店で仕事をしていると先に店を出たなおちゃんが…
ジュースの差し入れ!!!

惚れてまうやろ!!!!!!!
笑
純粋な優しさに癒されました♪
今日もがんばれそうです!!!