和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -165ページ目

HAPPY

こんばんは★








昨晩お酒を浴びるほど飲み二日酔い気味の店長です。







今日は久々にいや、初めてと言っていいほどにアクティブに生きた気がします!







お休みの予定が大幅に狂いましたが有意義に過ごせました!







5月オープンの野菜スイーツのお店


6月オープンの甲陽園のスイーツカフェ


焼き菓子、フルーツのネット販売。


OTさんのおごり焼肉。




新しいことがいっぱい!!!



楽しいことがいっぱいです!!!






今までは挑戦することから逃げていましたが生まれ変わります!!!







今年は「挑戦」がテーマです!!!








みなさんのテーマは何ですか?








クローバー

都会のアスファルトから根強く生える一本の四つ葉のクローバー★


ArrowTree戎tan-20090429084424.jpg




何かいいことありそう!!!





てかこれに気づいた自分にびっくらこきました!!!

ツいてる!!

おはようございます!



眠いです…



最近落ち気味だったのですが昨日を境に考え方を変えていこうと思いました★



マイナス思考人間からプラス思考人間に!!!!





人生楽しみます!!!!





そして昨日はエビスタバタバタしてました!!




19時ごろからケーキを買いにこられるお客さまがあとをたたない!!




新人スタッフなおちゃんも暑い暑い言いながらがんばってくれました!!





いつもより終わったんが一時間遅くなってしまいました!!




一人店で仕事をしていると先に店を出たなおちゃんが…




ジュースの差し入れ!!!
ArrowTree戎tan-20090428221247.jpg


惚れてまうやろ!!!!!!!









純粋な優しさに癒されました♪




今日もがんばれそうです!!!