和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -167ページ目

春の新作




新ロールケーキ☆


テーブルがゴチャゴチャしておりますが。。。





マルシェロール(あまおう)と(マンゴー)☆
ArrowTree戎tan




(名前は今適当につけました笑)




まちさんのネーミングセンスに期待♪♪










豪快にフルーツを盛り付けた市場感があふれ出た新作!!!








中にはカスターと無糖生クリームのクレームディプロマントが入ってます。





と説明されましたがいまだにディプロ何とかだ理解できていません!







とにかくボクに言える事はおいしすぎるということです!!!!








ショーケースに並ぶのが待ちどうしすぎます!!!!




5月15日








昨日は実家に帰っておりました。






何かやっぱり落ち着くわーーー







ふわーーーーー









あ!!ブログ全然更新してない!!!!ということで






久方ぶりに。。。










何の行列でしょうか?


ArrowTree戎tan





本当にものすごい人ですね!!

ArrowTree戎tan








その原因はこちらの・・・





エビスタ店店長の握手会!!!!!

ArrowTree戎tan


いやーーー男前ですねぇ♪♪








はい、すいません・・・








ではなく4月15日苺まつりのケーキ半額に並ぶ人たちの列でした!!





隣でもあまおう大特価に長蛇の列が!!
ArrowTree戎tan

ArrowTree戎tan




たくさんのお客さまに来ていただき本当にありがとうございました!!







そしてケーキご購入いただけなかったお客さま申し訳ございませんでした。。。







来年はお越しいただいたお客さま全員にお召し上がりいただけるようより最善を尽くします!!









来年まで待てない!!という人に





カフェから素敵なお知らせ☆








5月15日本店限定ラスト苺まつり開催決定!!!!






あまおう入荷終了間近のシェフ泣きの一回!!!!










みなさまのご来店お待ちしております。




パイナポー







こんばんは★








アローツリー最大イベントわっしょい苺まつりが終わりひと息ついて通常の業務に戻って2日









エビスタでは去年より好評だったゴールドパインが入荷スタート!!

カットパインが今年も大人気!!!







1日に何玉も切って切って切りまくります!!!











先日もさばいていたのですが何やら様子がおかしいものが!!!






!!!!!!!!????

ArrowTree戎tan-20090414124042.jpg




何じゃこりゃ??????!






虫!?










ゴマ!?







種みたいなんが尋常じゃない多さ!!

とにかく気持ち悪い!!!





2、3年パインを切ってきましたが初めて見ました!


味見したところいたって普通のおいしいパイン!!






しかし体のいたる部位からパインが生えてきそうな予感…




今夜はうなされそうです。。。