和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -164ページ目

ゴロゴロ

こんにちは☆




いっぱい来ました!!!!


ArrowTree戎tan-20090503122706.jpg







何これ!!







うまっ!!!!!!!!

ベジータブル




今日はBさんとなっちゃんとフラフラしてました。





というのは嘘で新しいプロジェクトの話し合い。



近所のジョリパでとりあえず腹ごしらえして







808で




野菜カレー!!!!
ArrowTree戎tan-20090502195615.jpg











食後のデザートに



ソラマメブリュレ!!!
ArrowTree戎tan-20090502211541.jpg


口に入れただけで吐き気を催すほどソラマメが嫌いなんですが、

子供のころからトラウマになってるんですが、








おいしかった!!




びっくりした!!!





ごちそうさまでした!!








って食いしん坊か!!










ArrowTree戎tan-20090502191132.jpg

たまりませんよ!

こんばんは★





昨日市場からやってきました!



ほかの店舗のブログを見てる方はもうお前いいよーとか思うかもしれませんが…






日本が誇る宮崎マンゴー!!!!!!
ArrowTree戎tan-20090502135041.jpg




出勤時

宮崎さんの姿を確認せずにほとばしる匂いをかぎ
「あっきたな」





と直感しました!!!








とにかく甘い匂い!!




今日は7時から15時まで仕事で5時間くらいはクンクンしてました!!






かぎに来てください♪








んでんで



明日は




空洞スイカなるものが入荷される予定です!!!
ArrowTree戎tan-20090502171357.jpg


身は割れてるけど味はバツグンにうまいですよ!!






一緒にスイカ割りしましょう♪