和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -162ページ目

いつ見ても

うちの店のバナナ


ボリューミーなこと山のごとしです!!!!!

ArrowTree戎tan-20090509140205.jpg


ザ芸術!!!!





自画自賛です!!!!!

おはようございます☆






昨日は新プロジェクトメンバーでとあるお店に


お皿やらイスやら看板やらタヌキやら
ArrowTree戎tan-20090510195629.jpg

色んなものをチェックしてきました!!






やっぱり「和」にタヌキは外せません!!





パティシエが店員さんに値段の交渉をしていましたがあんな下手な値切り方見たことありません!!



店員さんに「大丈夫ですか?苦笑」と何度も聞かれてました!!




そして808に戻りながっちゃんとR氏の打ち合わせに合流!!


新しいことをするのはやっぱり大変です!!



焼き肉をたらふく食べたあとは余計に頭が働きません!!!!笑





ながっちゃんのかばんからはサランラップがこんにちはしてました!!
ArrowTree戎tan-20090511001530.jpg



小学生のリコーダー的な感じでサランラップ出してる人初めて見ました!!!!!!!笑







そんな彼女に課題を出されました!!

ArrowTree戎tan-20090511081137.jpg

人が来るチラシ…




がんばります!!!!!!!!!

週末大特価

こんにちは☆



とんでもない量のバナナ!


ArrowTree戎tan-20090509114313.jpg



帰る頃にはバナナのにおいが体にしみつきそう!!!汗