和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -161ページ目

仕事ってもっと楽しいはず

ボスから渡された本

ArrowTree戎tan-20090515003249.jpg


前半はちょっと読むのきついかなと思いながらページをめくっていましたが途中からサラサラサラサラサラサ読めました!!!




考え方を見直したくなる一冊!!





必見!!!

サンキュー

今日のおやつのアンリさんの
ライチとグレープルーツのムースと何とか何とかの何とか!!

ArrowTree戎tan-20090514184325.jpg
とドライアイス♪






ひさびさに理科の実験みたいで楽しかったです★






まぁ実際は実験大嫌いでしたけど。










晩ごはんは行きつけの参Qさんで♪




豚足でコラーゲン補給☆
ArrowTree戎tan-20090514215827.jpg




シメはやっぱり「ザ・ラーメン」!!!!
ArrowTree戎tan-20090514230538.jpg








いやぁやっぱりおいしいもの食べられるのは幸せやね!!!

至福のひととき

こんばんは★




人気の宮崎マンゴー☆




うちでは今ミニサイズのみ販売しているのですが




今日は思いきったポップを書いてみました。






「小さいからってナメないで下さい!」
ArrowTree戎tan-20090511190356.jpg







お客さんの食いつきがよくなりました!!







宮崎さんこれからガンガンおいしくなってきます!!





さらにたくさんの方に召し上がっていただけるようがんばります!!!!









宮崎万歳★