和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -159ページ目

ありがとう

今日お店に怪しいものが届きました。

ArrowTree戎tan-20090517113430.jpg











何だコレは????
ArrowTree戎tan-20090517113413.jpg












とにかく開けてみる…












ん????











にんじん!
ArrowTree戎tan-20090517113802.jpg






人参!!!!
ArrowTree戎tan-20090517114020.jpg





NINJIN!!!!!!
ArrowTree戎tan-20090517114045.jpg









やったー人参大好き!!!



ってあほか!!!!!!!







朝人参、ランチに人参、晩御飯も人参♪







食えるか!!!!






人参を取り出した下には
ぷりんの箱が!!!


ArrowTree戎tan-20090517114113.jpg









開けてみる…







ボヨヨーン

ArrowTree戎tan-20090517114203.jpg


ってなりません。笑







ただすごく立派な作品になっとります!!





夏休みの終わりに「やっべ、まだ工作の宿題してない!何でもいっか!」みたいな子が作った感じです♪笑







そして

さといもと調味料
ArrowTree戎tan-20090517231506.jpg


なぜに?




さといものうま煮…




こんぶのうま味調味料…








うま煮…









うま味










うま!!!!!!!!!!!!!!!!!











どんなけ馬ネタやねん!!!!!

着々と…

進んでいます!!

ArrowTree戎tan-20090517144209.jpg




いやぁーしかし雨が降ったり降らなかったり…




雨に抵抗して今日は一度も傘ささずです!!!






とにかくびしょびしょハックションです!!!!!!

きた!!!!

垂れ幕

ArrowTree戎tan-20090517134007.jpg


迫力満点です!!!!!!!





前通りかかったら思わず覗きたくなりそう!!!!!!




待ち遠しすぎる!!!!