和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -125ページ目

感謝~

今日も差し入れいただきました☆
ArrowTree戎tanラリアット-20091207193211.jpg




ガッキーママに頂いたたこ焼き&イカ焼き!!


お隣のお土産屋さんにもらったクッキー!!


兵庫県警のお客さんに頂戴しました2010年兵庫県警カレンダー!!





みなさまありがとうございます★





随時受け付けてます♪♪笑

ハツゲレ

初ゲレンデ☆
ArrowTree戎tanラリアット-20091206084930.jpg



神鍋に行ってきました!!!




今年は雪が少ないと聞いてましたが




なーんと









ArrowTree戎tanラリアット-20091206102120.jpg
とんでもなく少ない!!!!






もはや田んぼです!!!!









おかげで、尻、股関節など主に下半身を強打!!





立てません(=_=;)笑

さんま

今日もスタバのお兄さんに
ArrowTree戎tanラリアット-20091205180202.jpg





頂いちゃいました♪





今回もいやしい僕らの眼差しを察してくれたんでしょう(@_@)笑




ガッチャンも大はしゃぎでカップを手にとります!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091205180236.jpg






しかし、ブラックは飲めないんですお兄さん!!








奇跡的にこのブログを見てくれたら幸いです(*´д`*)笑





そーして


ただいまアローツリーの右前でお店を出していらっしゃるお土産屋さん?



干物とか漬け物とか置いてあるんですが






夕方ごろ
売ってはるおばちゃんが

「お寿司!!500円!!!」




を連呼!!!!!





わけもわからず






買っちゃいました!!!!笑
ArrowTree戎tanラリアット-20091205181954.jpg






さんまのお寿司♪


何と840円が500円に!!!




得した気分♪






てか食べ物ネタばかりですんません!!!ちゃんとした感想も言わんのに!!!





当分控えます(=_=;)