和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -123ページ目

イタリアン

地元のなかのいい友達と行ってきました!!



最近お金を使いすぎてますが12月なので気にしなーい






のは無理ですが楽しいことはどんどんしていきます!!!


最近はまってるナス☆
ArrowTree戎tanラリアット-20091212201928.jpg

昨日も晩ご飯にピザをまるまる一枚食べましたが今日もピッツァーです!!


ボローニャ風が大好きです♪



こちらは友達おすすめの
ArrowTree戎tanラリアット-20091212204015.jpg



牛ステーキ!!!!!


やわらかーいお肉に酸味のきいたソース、そしてお野菜たちとがお口の中で踊ります♪



とんでもなくおいしかったのがこちらバジルがきいたパスタ★
ArrowTree戎tanラリアット-20091212213349.jpg



もうとんでもないです!!




とんでもないくらいどタイプの味付け♪いくらでも入ります★






いつもは飲みませんが空気を読んで
ArrowTree戎tanラリアット-20091212211517.jpg



赤ワイン、白ワインを嗜みました♪二軒目はバーに行き実はただいまほろ酔い状態で書いてます!!


頭があまり回っていませんが言いたいことは美味しいものはやっぱり人を幸せにしますねってことですよ★

当店のスイーツの苺はすべてこちらのあまおうを使用してます☆
ArrowTree戎tanラリアット-20091211210445.jpg


が今日のお昼ごはんは





ArrowTree戎tanラリアット-20091212123252.jpg



『モンブラン☆タルト』






期間限定販売の店長一押しのケーキです!!!





ん?こないだ紹介したか??







デジャヴ??






まぁ気にしない気にしない♪笑






とりあえずおいしいんでこれ見た方は今すぐお店に買いに行きましょう♪♪






そして店長今日明日イタリアンとフレンチを食べに行ってきます!!!!!







やっぱりグルメ日記になりそうです!!!!!!!

77

おいしいみかんがみっかんないよ~。。。






そんなときはアローツリーエビスタに!!!






ArrowTree戎tanラリアット-20091211120601.jpg

本日第2金曜は果物がお買い得です!!



みかんが吹っ飛び価格!!!



“99円”!!!!!!!







シンジラレマセーン(゜Д゜;





何て方は是非足を運んでください!!!





みかんだけでなくバナ~ナもスペシャルプライスで販売してます!!!






ArrowTree戎tanラリアット-20091211120640.jpg







ビタミンとって不景気に打ち勝とう!!!!