和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -127ページ目

食後の

アイス☆
ArrowTree戎tanラリアット-20091203222437.jpg


ハーゲンダッツ
『アップルカルバドス』!!!!!





一番好きなアイスは今までラムレーズンでしたが…








たった今塗り替えられました!!!!!





シャキシャキ角切りりんごがたっぷり!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091203222502.jpg




激馬です!!!!!





やっぱ甘いもん最高♪♪



どーでもいいけど最近の携帯はハーゲンって打ったらハーゲンダッツが出てくるんやね☆






無駄にすごい!!笑

一期一会

お昼休憩
ArrowTree戎tanラリアット-20091203121033.jpg

苺一会(いちごいちえ)を頬張ってます♪





濃厚なカスタードプリンの上にあまおうがてんこ盛りの人気スイーツ☆





んまいですっ!!!






今日の朝の相方はエビスタのスザンヌ竹ちゃん!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091203120124.jpg



そんな彼女の仕事っぷりを激写☆









しかし、脳みそが普通の人より傾いちゃってる竹ちゃん…






そして今日は寝不足も重なって…




ArrowTree戎tanラリアット-20091203120156.jpg
まさかのこんな状態です!!!!





ちゃんと立ててません!!!





こんなスザンヌ全然愛おしくないよ!!!笑








しかし、エビスタ店は竹ちゃん含め面白くていい子ばかりです★






出会いに感謝♪







PS今日は時給半分で計算しとくね★笑

今日のお買い得品

おはようございます!
今日は奈良県から
ArrowTree戎tanラリアット-20091203101311.jpg



あきひめさんがいらっしゃいました!☆






甘みと酸味のバランスが非常によろしいおいしい苺です★






苺はビタミンたっぷり含んでますので美容にとってもよいので女性の方にはとくにおすすめですよ~♪