和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -126ページ目

あと15日!!!!!!

アローツリー阪神梅田限定
『オレンジ紅茶』
ArrowTree戎tanラリアット-20091205131844.jpg


オレンジのさわやかな甘み、濃厚なフレンチショコラフレーバーの紅茶ムース。相性のよい2つの味が奏でるおいしいハーモニーを是非ご堪能ください♪



あまおう苺がたっぷり食べたい方はこっち!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091205132418.jpg


『極上あまおうタルト』



苺の王様をふんだんに盛りつけた青果卸問屋直営のアローツリーでしか味わえないクリスマスケーキ★






締め切りは12月20日となってます!お急ぎを!!!!






いやー今からヨダレが止まりませんなぁ(*´д`*)

どんなけ

食後のデザート★
ArrowTree戎tanラリアット-20091204201524.jpg

梅田の阪神百貨店に入っていたマカロン屋さんのマカロン3種☆




マコピーヌで一泡ふかされたので



本当のマカロンを求めてリベンジしちゃいました!!笑



バニラ、紅玉、ミックスジュース







ミックスジュースって(*´д`*)!!!!






わたくしの大好物ではあーりませんか!!!!



マカロンでミックスジュース名乗っちゃいますか!?






おれにミックスジュース語らせたらうるさいよ!?



辛口ピーコよ!?笑



おそらくおすぎもきちゃうよ!?




それはさておき





口に入れてみる






むしゃむしゃ…








甘くておいしいバニラに、りんごの味がほのかに香る紅玉と


あれ、もう一つなんやっけなぁ?この味なんやろか?変わった味してるなぁ!!


なんやようわからんけどおいしいからええわ!!!!













ピーコとおすぎがいらっしゃる前にまさかの完食!!!!笑






マカロンでミックスジュース!?って思ったけどミックスジュースの『ミ』の字はあったかも…!!








そして昨日はザクロジュースを買いました!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091204181347.jpg


一杯500円。




ナメた値段です!!!





ザクロが高いからしゃあないけど、ちょろっとしか入ってないよ~!!泣






ってな感じで思ったがザクロジュース…








以外にうまい!!!!!







美容に本当にいいので





ピーコとおすぎも絶賛です!!!!★






うちでも出そう♪♪

マコピーヌ

今日のお昼スイーツ☆

江坂の駅近にあるケーキ屋さんの『生マシュマロ』
ArrowTree戎tanラリアット-20091204154412.jpg






マシュマロってふわふわで軽~いイメージやのにこいつときたらずっしり重くて歯ごたえがあるんすよ!!!!





マシュマロの革をかぶったわらび餅です!!!







おれの求めてるマシュマロじゃねーよ!!!笑







そして第2段★

大阪のデザートギャラリー?に入ってるお店の
ArrowTree戎tanラリアット-20091204160403.jpg



『マコピーヌ』!!!!



下の名前がマコトなので最近マコピーヌと呼ばれることが多々あり…
(そんな可愛い名前とは真反対の顔なのでかなり気が引けますが…)



新食感のマカロン、一度どんなものかと食べてみたかったのですが




今日ようやく願いが叶い
マコピーヌとマコピーヌが出会った~~~
ArrowTree戎tanラリアット-20091204160749.jpg






マコピーヌもびっくりのヒゲ面馬男との出会い


「こんなやつに食べられるためにマコピーヌに生まれてきたんじゃない!!」的なこと思ってるかもしれませんが





まさに新食感!!





フワフワにしっとりクリーム☆





もはやマカロンじゃねーよ!!!






なーんて思ってしまいましたがうんまいですよ★笑






どっちもほんとにおいしいんです!!!



是非食べてください★