買っちゃった | 50までの抵抗

50までの抵抗

50代半ばのおじさんが主にランニングと読書で加齢に抵抗するブログ

 本日(0618)、フラッと立ち寄ったスポーツ用品店でセールをやってまして

 

 数年ぶりに買ってしまいました。

 

 

 

 NIKEのズームライバルフライ3でございます。

 

 スピード練習で使っていたNIKEのズームフライ3が結構なボロボロ具合になってきたし、ワークマンのオーバードライブはあるものの、スピード練習用のシューズをもう1つ持っておきたいなぁと思っておりました。

 

 で、フラッと立ち寄ったら、セールで廉価購入可能に!

 

 これは買うしかない!

 

 ということで即決購入。

 

 くーっ!久々だなーっ!

 

 走り始めてからずっとadizeroだった中、初めて使ったNIKEのシューズがズームライバルフライ。フルマラソンでも使いました。

 

 今年のレースでのシューズは別なものにする予定ですが、これからはワークマンのオーバードライブと併用して、普段のランニングのポイント練習用として使っていきます。

 良かったら、そのままレースで履くかも。