先日、おかなの個人を申し込まれた方と

セッションさせていただきまして~笑

 

 

申し込んでくれた目的を聞くと

技かけをしていて

FBもたくさんもらってるんだけど

体感が薄めなのだそ~で、もひとつ、

技かけの自信が欲しい~、だから

ちょいとみてちょ~だい!とうものだったんだよね飛び出すハート

 

 

「おっしゃ!そこは得意分野や!

 まかせときっ!!OK」とかスター

 

 

じゃ、

「やれてる!!と

 確信に変わるまで

 とことん~やったりましょう~!」

と、

時間内は雑談もかましつつ~

練習~練習~練習~

練習~練習~練習~

笑ゲラゲラ

 

 

はじめは緊張していたのが

後半は、ほどけて、だいーぶリラックスして

益々、技のキレもよくなって

最後は、ぽのさん必殺の隠し玉の技を

わたしがかけてもらいましたー!

(ここで急にぽのさんと明かす笑

 ご本人に了承を得ていまする)

 

 

いや、それがわたしの方も

ぐっとくるような気持になるような技で…

 

 

(〇〇をストックする技だったんだけど)

あ~、ちゃんとソレは

(情報空間に)貯められるし

保存されているというか

ストックできているというか、、、

 

 

要するに、みえない棚に

ボトルキープロゼワインシャンパンみたいに

ちゃーんと、保管されて

自在に取り出せるようなっているんだな

おおお!!

ちゃーんと、機能してる!!とか笑

 

 

と、わたしの方が感動してしまって

もう、ワクワクしちまって

わたしも、ぽのさんみたいに

世界でどこにもないオリジナルの

ストックを作ったろ!と

 

(前のめり!)

 

 

おかなの個人セッション受けるのに

勇気がいったみたいでーす笑ゲラゲラ 

…そんなことあります~?

 

ぽのさーんデレデレ

 

個人セッションはじめたってさ!ラブラブ

 

 

 

勇気だしてー

現状の外に飛び出してくれてー

申し込みしてくれて)ありがとー!!

 

 

技がかからない!なんてことは

ほとんどないんだけど、

所作と〇〇トラをしたら、

これはホント~にびっくりするんだけども

必ずかかるようになってるもんで

だいじょーぶなんだけども~

自分の中の「確信」が得たかったんだよねー!!

 

 

それで、バッチグ~です!!ゲラゲラ気づき

 

 

そんで

万が一、かからない~なんてことが

万が~イチっ、あったとしても~

技がかかって~、私できてる!!って

確信がもてるまで

時間~関係なく~爆

セッション内でやっていくので

マジ、そこは

ノープロブレムです!!拍手ラブ飛び出すハート

 

 

 

なんでも~つかい倒してくれ~!!下差し下矢印

 

おかなの個人セッションについて

 

 

 

んじゃ~

わたしはこれから~

おフロにいってきますー(朝風呂)笑!

 

 

 

 

おかなの公式LINEです笑

 

秘密無料ちちんぷいぷい。

→入ってくださったら何でも良いのでスタンプ送ってくださいな。下差し

友だち追加

 

 

わたしの師匠です。情報空間を学ぶなら!