トロピカルカクテル 値段がつけられないような
見えない宝石まみれジャラジャラになって卒業を迎えたい女…。

 

 

電柱に技かけたハナシのまえに…

心が動いちゃったから、さきに書こうっと

(こうゆうのは生モノだからね)

 

 

 

↑この記事のTOPに貼り付けている

「値段がつけられないような

 見えない宝石ジャラジャラ」

わたしのすべての目的である

「値段がつけられないような

 見えない宝石ジャラジャラ」

 二度言った笑笑笑

の原泉をご紹介します。

 

 

この武井壮の動画を

みたことがきっかけだったのだ

みんなにもシェアするね!

 

 

これやで

12分50秒から↓


 

 

~割愛~
 

もう、値段がつけられないような

宝石がいっぱい入った宝石箱を

渡されているようなもんだとおもうんだよね。

それを「ポケットに入れてもいいよ」

って言われてんのに

入れるか入れないかを決めるのは

君たちの勝手っていう。

 

だから、卒業するときに

ポケットに何も入っていない自分で就職活動して

あなたの会社に

こうゆう魅力を持ってきましたって言っても

「いや~、ポケットに宝石入ってないよね」って

大人の人はわかるから。

 

どうやって学生時代を過ごしてきたのか?

をみてるから

この4年間で、ジャラジャラつけて

「この子、宝石まみれで来たな」

って思ってもらえるように

卒業の日を迎えるのが

一番いい過ごし方じゃないかな。

 

ーーーー

 

 

四肢麻痺の間に

宝石ジャラジャラつけて

「お!こいつ、宝石まみれで来たな」

って思ってもらえるように。


宝石ジャラジャラのために

 

 

だから、
「感じ方」を変えるために時間とお金を使って

見えない宝石に両替しまくっていくのだ!!!

 

 


とにかく、ソレやっとんねん!!!


 

 
下差しタバコを吸ってた宝石ジャラジャラ 笑笑
 

母の実家ざます。

 

 

 

おかなの公式LINEです笑

 

秘密無料ちちんぷいぷい。

→入ってくださったら何でも良いのでスタンプ送ってくださいな。下差し

おしらせ ラブ NEW

honeyれもんとおかなの新ユニット♡♡♡ブログ
準備中
~ポッピングシャワー♡♡♡な個人セッション~

準備中
~シャイニングロードを歩むためのアイテム~きらきらショップ♡♡♡