わたしはその…

一見ただの数字を

押し黙って眺めながら、唸ってしまった。。滝汗



ウソっ…

怪我をするってこと決まってたの?!

そうゆうことじゃないかっ?!

…鳥肌ーーーー。。。えーんえーんえーん

 

 

これは、めちゃくちゃびっくりしてね

怪我をすることがはじめっから決まってる?!

…ナイ、ナイ、ナイ、、、

 

それだけは、

違うって信じていて

おおまかな運命は決まっていたとしても

こればっかりは今世のわたしの不注意から

飛び込んだ事象だとおもっていたし…

 

 

、、、だから、、、

 


事故がなぜおこったのか?についての

わたしのかかえていた

葛藤や疑問が、

長い時間をかけてやっとこさ

納得しそうな回答がでそろってきて

 

 

ギギギギーーーィーと

内側での解放の扉がスター

開いていく音が聞こえだしたときにラブ

 

 

42年間、暮らした実家を離れ

京都に引っ越し(←ココ、こわかったわ)泣

一人暮らしをスタートさせ

おもいもよらない、アルケミストのスタッフになり

これから、新しいことを始めようとしてる

 

 

その人生大変革気づき

 

 

2024年から

生れてから、それまでつづいていた

試練の期間…0(ゼロ)に変わり

挑戦の時代に突入!!!お祝い

国際的なスケールで多くの人を巻き込み

とてつもなく大きなことを成し遂げるチャンス飛び出すハート

(↑は未来のことだからまだわかんないけれど)

 

 

という数字に

「がらり」と変わっていた?!デレデレ

 

 

え?

そんなことってある?!

なぜ、わたしの試練が

終わることを知ってるの?!

わたしだけしか知らない内側での感覚や

タイミングのことが

数字にまるっきり言語化されていて、、、

 

 

だれやねん、このシナリオ書いた人滝汗

と、また…ヒトリで鳥肌。。あせるあせる


 

これには驚いてしまって

これはホント凄いなと。

 

 

これ、

わたしの感覚を言語化すると上差し

 

 

「もう、

 あんた(過去)に未練はないわ♡

 もう、カラクリわかっちゃったから!

 これからは、

 気持ちよく暴走させていただきます」

 

 

という感じです(どうゆう感じ)笑笑笑

 

 

そこで、

わたくし「おかな」期間限定の

魂の設計図読み解きセッションはじめちゃいます!!

 

貴方が、この地球というTVゲームというアトラクションに 参加(生まれてくる時)する際に・・・

🟠どんなキャラクター設定しようか?
🟠どんなストーリー展開で楽しもうか?
🟠どんな体験を目的にしようか? 全て自分で決めて生まれてきています

それは、全て【魂の設計図】に書き込まれています
その、あなたの【魂の設計図】(宿命)をアルケミストマスター®が
錬金術師の高い抽象度で 読み解き解説するセッションです

【何が?わかるのか?】
・なぜ、あなたが、そのような人生を送ってきたのか?
・どんな性質(特性)を持って生まれてきたのか?
・どんな船に乗って、どのような航路を通って人生の目的に向かうのか?
・どんな、使命(人生の目的)に向かうのか?
年代別に、明確に、あなたの【魂の設計図】を丁寧に読み解きます

 

 

自分の存在意義を自覚したい方

自分のシナリオを知りたい方

要するに「これからの人生を輝かせたい方は」デレデレ

ぜひ、ご活用くださいなスター

とても良いツールだとおもっています乙女のトキメキ

(ドウユウコト?)

 

 

ピンときた方はどうぞ~飛び出すハート


 

【セッション料金】
期間:2024年8月29日~9月30日まで

期間限定:¥16,500 / 60分(通常価格:¥33,000 / 60分)

 

 

お申し込みはこちらからスター乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

おかなの公式LINEです笑

 

秘密無料ちちんぷいぷい。

→入ってくださったら何でも良いのでスタンプ送ってくださいな。下差し

友だち追加

 

 

わたしの師匠です。情報空間を学ぶなら!

 
 

おかなの個人セッションについて