どーん!

重ね煮を作りたくて買ってしまった飛び出すハート

ストウブなべ&鍋つかみ!!

 

 

 

10年前から重ね煮は知っていてね

なーんか、これみたら(下矢印の動画)

窪塚といっしょに涙ぐんでしまって

(中二病的な人(彼)好みなんです笑)

 

 

料理をたべて泣いているシーン笑

31分~下差し

 

 

わたしが涙ぐんだのは

ただのもらい泣きではなくて

あの料理には

ほんとうに涙ぐんでしまう何かがあって…

 

 

なんなんだろう、、、

さぐってたら、きた!これじゃんかっ!!!

 

 

はっきりわかった!!!56分40秒~

どうなっているんだろう、と解剖するような

まじめ腐った視線で何回も見てしまう飛び出すハート

 

 

重ね煮の食材に

「あめつちの…」って

手をかざして唱えだした

…とたんに

はっきりと、急に、エネルギーが

あの涙ぐんでしまう

別のエネルギーに変わっている!!!

すごい!!!

 

 

船越さんは何回も唱えているから多分

ある意識に「成る」ポイントがよくわかっていて

すぐそこのポイントに入れるんだな…

 

 

ええええ?!

ってことはよ、、、

このたべもの(重ね煮)って

情報空間の書き換えをやっているんだな!

情報空間の書き換えフードやんか!!

 


え?

 

しかも、そのエネルギーをスライドさせて

自分のからだに…たとえば

目の筋肉や、肩こり、背中の筋肉に

もってくると、一気にゆるんで

血流がながれるじゃんよ?

 

 

えええ???

 

 

 

 

 

 

おかなの公式LINEです笑

 

秘密無料ちちんぷいぷい。

→入ってくださったら何でも良いのでスタンプ送ってくださいな。下差し

友だち追加

 

 

わたしの師匠です。情報空間を学ぶなら!