前菜はこれで決まり☆ | 表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコで働くスタッフの日記です(*^_^*)

こんばんは  ユキエですクマ



雪やこんこんカスタム雪だるま音譜 霰やこんこん雪の結晶

寒すぎるので、歌って無理矢理テンションを上げよう作戦ですお手上げ

しかし、先ほどお花を買いに出かけただけでブーケ1もう心が折れてしまいました(笑)

今日は寒すぎますあせる皆さま気をつけてくださいねビックリマーク←心が折れないようにwww



さささ!昨日は告知だけで終わってしまった、新メニュークラッカー

お待たせしましたニコニコ



   
  ※またもや画像が横になってしまいました。

   どうしたらいいのかわかりません。誰か助けてくださいww


『 甘エビ・ホタテ・菜の花のわさびマリネ 』


こちらはさっぱりとしていて、前菜にピッタリ合格

メルバトーストにのせて食べるので、良いおつまみですよラブラブ!


わさびとバルサミコで和えているので洋風なお味にキスマーク

魚介の甘味と、わさびの風味、優しい菜の花の香りで食欲が掻き立てられますね12ステキ!

さぁアップ二品目は何にしようかな~じゅる・・


スパークリングワインやシャンパンビールビール

すっきりな白ワインと合わせてみてはいかがでしょうか白ワイン



ユキエクマ