今日は告知だけ!ww | 表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコで働くスタッフの日記です(*^_^*)

こんばんは  ユキエですクマ



3連休も終わってしまいましたねしょぼん

成人式のニュースをみていてテレビ

自分は何年前だったかな・・・と考えてみましたが、、だいぶ前でした(笑)

懐かしいなぁ好



さてお待ちかねひらめき電球

2014年になって最初のメニュー替えです音譜

季節のオススメメニューが新しくなりましたハートくま・右






今日は告知だけですwww

また明日から少しずつご紹介していきたいと思いますにひひ

乞うご期待です!!


ブログが待ちきれない方は、食べに来てくださいドキドキaya



ユキエクマ