今年の目標☆ | 表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコで働くスタッフの日記です(*^_^*)

こんにちは  ユキエですクマ



年末の忙しい時期を思うと、年明けはまったり感じてしまいますねaya

寒さも厳しく、雪なんて降ってるし。。。雪雪の結晶

もう少し寝ていたいなぁ~aya ・・・あ!これが正月ボケかはっはっ

皆さまは大丈夫ですか??

そんな事言ってますが、ちゃんと営業は頑張ってますよ(笑)



今年のクジラはというと

去年沢山お世話になった、お店を大掃除ぜくたんの☆お掃除しましょうする事からスタートしましたニコニコ



※ごめんなさい、画像が横になってしまいましたaya


ソファーやテーブルを撤去してすっきり星

キッチンには、給食のおばちゃんが来てくれました↓↓↓




 ※完全防備の林シェフです(笑)


床もブラシでゴシゴシして、ピッカピカで本年度もスタートしたワケなのですニコニコ

そして、今年のクジラは、空気もきれいに!という事で

新しく空気清浄器も設置されましたわーいわーいわーい





威力抜群合格

これで、快適なクジラライフを実現できる様になりましたwww


なんだか運気がぐんぐん上がってきている気がしますにひひ


ピッカピカの店内で気持ちもすっきりですキラキラ

お食事もさらに美味しく感じられそうナイフとフォークラブラブ



今年の目標は、

このキレイな店内をキープする事!で決まりのようですakn

ユキエクマ