突発性難聴 その後耳鳴り | 壽 まったり日和

壽 まったり日和

ぶらり一人旅がいつの間にか大好きになりました。
腹腔鏡手術後のストレスによって突発性難聴になり耳鳴り生活が始まりましたが、末期癌の母に支えられてお互いポジティブライフを見つけるぞ‼️が今年の目標
とりあえず飛行機は乗って良いとドクターは言ってた

3月末の術後から突発性難聴の治療をしましたが

結局耳鳴りは未だ回復せず

私のメンタルがかなりきつくなってきましたショボーン

耳鼻科の先生からはもう治療することがないので心療内科に行った方が良いかもと言われ…

2件心療内科に相談するもうちでは耳鳴りは治らないですと言われ。

不安障害の治療を勧められました。

20年ほど前パニック障害で処方された薬と同類のお薬での治療です。

それ系は私には副作用がキツくどっちにしても寝込む可能性があるので開始するとしばらく何もできません。

効果が出るのは1ヶ月以上先だそうです

胆管癌の母に黄疸もではじめ先週胆管に管を入れる手術をしました。

でもメンタルボロボロで鬱手前の私はもうダメな感じです。

毎日耳の閉塞感と蝉が耳元で鳴いているネガティブ

耳鳴り克服した人のブログ見ながら

抜け道探してます