宇和島城と四国カルスト | 壽 まったり日和

壽 まったり日和

ぶらり一人旅がいつの間にか大好きになりました。
腹腔鏡手術後のストレスによって突発性難聴になり耳鳴り生活が始まりましたが、末期癌の母に支えられてお互いポジティブライフを見つけるぞ‼️が今年の目標
とりあえず飛行機は乗って良いとドクターは言ってた

宇和島40年ぶりかなぁ

昔バイクツーリングで友達と行って

携帯のない時代友達とはぐれ

私のタンクバックの調子何悪かったので友達にお財布を預けていたのでした!無気力

ガソリンもあんまりないし四国から岡山までは絶対にフェリーに乗らないと帰れない凝視

宇和島の街過ぎたらまた山道でここでガス欠になったらもうダメ🙅

今では考えられないけど交番に泣きつきえーん

個人的に警官の方にお金をかりました

ほんとにあの時の事は感謝しかないおねがい

そんな思い出の宇和島もずいぶん寂れてしまって


シャッターアーケード

ここで今回二泊予定ですがほんと何もない駅前

駅前のホテルでゆっくりなあーんて思っていたら

松山とは全然違い港の道の駅までいけば何かあるかなぁって感じ


チェックインして不幸の通知が…


なんと!停電びっくり

予約時なんの予告もなかったと思うけど‼️

トイレもエレベーターも使えないって

明日は天気もいまいちなので部屋でゆっくりなぁんて思っていたのにマジか〜

予定変更して天候期待できない四国カルスト行くかとブーブー言いながら翌日朝のライブカメラはこんな感じだけど行ってみることに




道は狭しやはりこんな感じで何も見えない、この先さらに霧がすごくて危険なのでここで引き返す

宇和島帰ってマンホール探しでもするか








主人のために撮ってあげました




思っていたより石段が厳しい






夜ご飯は奮発して鰻にしました