耳鳴りからめまいに移行 辛いよ | 壽 まったり日和

壽 まったり日和

ぶらり一人旅がいつの間にか大好きになりました。
腹腔鏡手術後のストレスによって突発性難聴になり耳鳴り生活が始まりましたが、末期癌の母に支えられてお互いポジティブライフを見つけるぞ‼️が今年の目標
とりあえず飛行機は乗って良いとドクターは言ってた

胆嚢摘出手術からはじまった耳鳴りから

3ヶ月かぁーショボーン

耳鳴りだけでなくここ数日前からめまいも出てきた

さすがにポジティブに考えようとしても体と脳がついていかない。

このまま鬱に突入したくないけど

耳鼻科の先生には心療内科を勧められて

心療内科の先生には耳鳴りは治せないからと断れ

それも2件もさらに傷つき落ち込み

結局たらい回しになっている私

やっぱ胆嚢炎症なかったんだから手術しなきゃこんなに苦しむ事なかったなぁ。

年に数回の胆石発作なんか痛み止めで散らすことできてたこらね。

毎日この生き地獄のあ耳鳴りとめまいと落ち込む気分は薬はないそうです。

医者からは見放されたと思っています。

ほんと辛いネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ